samedi 17 novembre 2012

ザンビアを訪問、アフリカ旅行のヒント


ザンビアの保全に専念国の3分の1に、ザンビアでは、訪問者にアフリカで最高の荒野と野生動物の領域の一部を提供しています。伝説のウォーキングサファリから強大なザンベジ川でラフティング川にアクションアドベンチャーの広い範囲が、その途方もない、最もexhiliratingで自然を楽しむことができます。

野鳥観察者と釣り人のパラダイス、ザンビアは素晴らしい景色の美しさの領域で複数の740種の鳥類を記録し、優れたタイガー·漁業を含む利用可能な最善の淡水釣りの一部を有しています。といっても、全てのベストは、ザンビアは73の部族が調和して生きていると、アフリカで最も安定した国の一つである。

人々はとてもフレンドリーであり、その古代と時代を超越した神秘を目の当たりにする西洋人に開放され、その鮮やかな伝統的な儀式の間に豊かな文化遺産を、表示します。

資本金:

ルサカ

気候:

8月〜10月は水が不足しているように表示するゲームのための最高の時間を提供して暑くて乾燥したに暖かいです。11月〜3月はthundershowersホットですが、北から来た移民としてのシーズンを見て優秀な鳥、そして4月 - :そこに3つの異なった季節がありますゲームの視聴のためにも良い - 日乾燥して暖かく、夜と早朝は寒いです。7月

通貨:

1クワチャ= 100 Ngwee。外国為替は、認可銀行およびビューロー·デ·変更である。アメリカン·エキスプレスは広くアクセス/マスターカード、ダイナースクラブ、ビザ、より限定的な使用で、使用されています。米ドルのトラベラーズチェックをお勧めします。

電気:

220volts、50Hzの。プラグは3ピンの正方形です。

健康:

あなたはA型肝炎、ポリオ、腸チフス、マラリア(全国で年間を通じてリスク)と、黄熱病に対する到着前の予防措置を取ることをお勧めします。 、インフルエンザA(リスクが年間を通じて拡張します)、限られた医療施設やエイズ、その他の健康への懸念は、赤痢、下痢性疾患、コレラ(フィルターと沸騰の水露店を避ける)です。気候は、慢性副鼻腔炎を悪化させる。乾季のほこりは、雨季のカビ、年間の多くの花粉がアレルギーに影響を与えることができます。

LANGUAGE:

英語が公式言語であり、すべてのメディアとビジネスはそれで行われる。主要言語は、ベンバ、ニャンジャ語、トンガ、Luvale、Lozi、MambweとTumbukaそのうち73以上の部族の方言があります。

祝日:

ニュー·イヤーズ·デイ(1月1日)青年の日(3月12日)グッド·フライデー(9Apr)イースターマンデー(4月12日)、メーデー(5月1日)アフリカ·デー(5月25日)英雄の日(7月5日)団結の日(7月6日)農民の日(8月2日)防衛の日(8月12日)独立記念日(10月24日)のすべての聖人の日(11月1日)、クリスマス(12月25日)

ショッピング:

黒檀の彫刻、織物バスケット、銅、真鍮、マラカイトオブジェを持ち、プリント布、マスク、ドラム、親指ピアノ、木琴、円錐形のfishtraps、粘土ポット。お土産は、制限なしでエクスポートされたが、ゲームのトロフィーは、例えばすることができ歯、骨、皮、羽などの輸出許可の対象となります。

社会的慣習:

大半は伝統的なアニミズム信仰に従うと、これは彼らの社会の文化や習慣に反映されています。手の揺れは、挨拶の一般的な形式です。

時差:

GMT +2

チップ:

ホテルでの転倒は、法律によって廃止されていますが、10%のチップが予想される、または他の法案に含まれていてもよい。

TOP TENアトラクション説明:

サウスルアングワ:

ザンビアの最高のゲームパークでは、50以上の哺乳類、400種の鳥で、ゲームのその濃い濃度の指摘、ルアン川は、アフリカの他のどの川よりカバとワニを誇っています。

Liuwaプレーンズ:

アテンダントの捕食者、ライオン、ヒョウ、チーター、絶滅危惧野生の犬との劇的な青ヌーの移行のシーン。

カフエ:

アンテロープと北部Busangaプレーンズの素晴らしいライオンの目撃の巨大な群れとアフリカの最大の公園のひとつ、、水の鳥の高い濃度がフラットで発生します。

バングウェウル·スワンプ:

氾濫原は、何百万人が栄養豊富な浅瀬に餌そのうち水の鳥、高濃度のために有名であり、それはまた、何千人も風土病acquatic黒リーチュエアンテロープを魅了しています。

Lochinvar国立公園:

鳥種の最高の多様性(のみ410平方キロメートルに428)の世界記録を保持していると見なさ; 30,000人以上のカフエのリーチュエアンテロープ、世界でどこにも発見、ここで歩き回る。

ルサカ:

首都で、カラフルな市場、ムンダWanga動物園や植物園、カリンバ爬虫類パーク、Kabwata文化村、ルサカ博物館、美術工芸Zintuコミュニティ博物館と銅のアートセンターをお見逃しなく。

リヴィングストン:

町では、MOSI-OA-Tunya動物園、リビングストン博物館、鉄道博物館、マランバ文化村、Mukuni部族の村、伝統的な儀式や市場を参照してください。上部のザンベジ川のボートで近くのカヌーやクルーズ、ラフティングに行く、bungi滝とBatoka峡谷を介してマイクロライト、ヴィックの滝橋からジャンプしたり、乗馬、ハイキングやバードウォッチングトレイルに行く。

カリバ湖:

絶好のフィッシング、ウォータースポーツ、houseboatingと湖のキャンプ場を提供しています。

タンガニーカ湖:

アフリカで最も深い、最も長い湖は220メートルでKalambo滝、アフリカで2番目に高いの上部に偉大なスキューバダイビングやハイキングを提供し、他のウォータースポーツ、釣り、ゲームの表示は、海岸にSumbu公園で楽しむことができます。

ザンベジ川を下げる:

ボートやカヌーで表示して優れたゲーム;世界最大の残りの象の群れの一つに家は、また豊富に近距離や鳥で水牛やカバを参照してください。...

Aucun commentaire:

Enregistrer un commentaire